ガイドにもジョンにも東京ドームのライブレポがのってますね\(^▽^)/

とりあえずガイドさんを購入してきました

レコメンのページでなんと購入したモンハンTシャツばっちりお揃いラブラブ

たっちょんは白がいいって言ってたからしょうがないけど

(白は売り切れだった;)

ひなちゃんとは色も一緒じゃない!!

わーわーなんかうれしい


マップおーくらやすだロケキタ━><━!!!!

あわびを美味しく食べるんだねよかったね

またこれを楽しみに生きていける恋の矢

岩手なんていつ行ったのよ

まったく日記でも匂わせてなかったよね


あさってはオリスタ京セラレポ

アリーナ37°はどうしようかな~