kicyuアンダルシアver.もBBVで踊ってた\(^▽^)/

ここでkicyuが聞けると思わなかったのでテンションあがっちゃったアップ


焼き肉のくだり、クンタがいっぱい食べる

ベテラン6人で40人前の中華ペロリ

菊さまも案外食べる

モンハンの話

あきとによこちゃんから電話

今どこまでいってんの(レベル)

あきとはゲーム苦手

車レースのゲームではカーブとともに体が傾いていくタイプ

おれレベル1やねん><

仕事ではおこらんけどゲームでは怒る!!!と言われた

よこちゃんたら・・・

MCなどでところどころにエイトぽいちゃちゃいれが見られて

関ジュに引き継がれた何かを感じました(*´∇`*)

全国ツアーも決まった関ジュ、がんばれ~


毎回関ジュコンに行くとかみちゃんを応援したくなる

歌もうまいし声も好きだからね

あきともそうだったけど

今はコンだけじゃなくいつでも応援したくなるようになったよ

そして今回はレイヤさまに目が釘付けヽ(=´▽`=)ノ

ダンスうまい人も好きなの




コンサート三昧の年末年始がおわりました

2月のひなまる舞台までおりこうにしています\(^▽^)/