あけおめ関Jr.コン行ってきました(^0^)/
あきといいわあ
BBVよかったドキドキドキドキドキドキ
さすが!
くんたへのどっきり企画があって

コンサート前に今日のくんたには反応しないでくださいという文が画面に映し出されていたの

特設DJブースで2~4人ずつ話をするんだけど

くんたの言葉がすべりまくって、しかもマイクまで調子悪くて

そのコーナーが終わるやいなやじゅんじゅんがすごく機嫌悪そうに

とっととはけていく

双眼鏡で見てたけどどっきりとわかっている私でさえ本当に怒ってるのかと思ったくらい

ちょっとかわいそうだったけど
大成功だったね
じゅんじゅんにキレられて本気であせるクンタ><

早々に大智が奈落に落ちてびっくりしたあせるあせる
MCの途中まででてこなくて心配したけど、元気だったo(^-^)o
よかった~
その大智の髪型が金髪おーくらさん風ドキドキ

7WESTはBBVと一緒だとおとなしいね
しげのかわいさや流星のんちゃんのかっこよさはわかったけど

しんぺーのかわいさがわからなかったよあせる

MCで、あきとがベテランにエイトのバックについて美味しいもの食べたんでしょとふってくれたドキドキ
ほとんど焼肉だったって