昨日のオーラスは本当に彼らの上昇志向を確認できて

特に再来年に向けての気持ちが強くてね~

応援し続ける自分の気持ちが固まった気がします

目標に向かってがんばる人は応援したくなるよねー\(^▽^)/

それぞれの関係も素敵だしね合格

上がってるバクステのうえで全力でふざける彼らは本当に愛しい


あー楽しかった(*´∇`*)

このツアー、7回参戦で6公演がアリーナという

今までにないアリーナ率

しかも京セラすべてアリーナで内2回がセンターより前

トロッコ通路の横やフロート花道の横なんて

きっとこれからも無いことでしょう

おかげでメンバーの近いこと近いこと

キラキラした彼らをスタンドや3階から見ても大満足な私ですが

さすがにこの近さを経験しちゃったら

またここに入りたいなーと思ったことも事実です

そして3公演でヤスダうちわでファンサもらっちゃった\(^▽^)/

ファンサ厨じゃないけれどやっぱりうれしいものはうれしいのですラブラブラブラブ

まさか京セラでもらえるとは思ってなかったから

余計にびっくりして崩れ落ちたもんね



hukuのブログ


今年は夏にツアーしてほしいけど、無理かな

明日は関ジュあけおめコン\(^▽^)/