忘れないうちに思い出す><

でもニュアンスです


すばるへ

(昨日も読んだのでほぼ同じような感じ)

14年間一緒でしたねで始まって

すばる金持ちやなーと思います

風呂上りに綿棒を二本つかって耳掃除をするから

歌がうまいのでカラオケで一番に歌わないでください


やすへ

先日飲みにいってやすに弱音をはいた

やすには言える

弱音を聞いてくれてありがとう



亮へ

小さい頃焼き肉屋へ連れていった

食べ放題の店でもまだ小さい亮はおいしいおいしいと食べてましたね

関ジャニ∞だけでもしんどいと思うのに

あなたはニュースでも活動していますね


なにかあったらぼくたちメンバーに言ってください



まるへ(すでに感動している模様)

ふたりで飲んだときやすと同じで弱音を聞いてくれる

ただやすと違うのは、やすはうんうんって聞いてくれる

まるは返事をしているうちにどんどん違う方向へいく

わけわからんようになってくる

いつも笑顔にしてくれているまるに感謝しています


おおくらへ

あなたは一番最後にエイトに入ってきましたね

松竹座の舞台のときは後ろの一人で

台詞はおーいだけやった

それがどんどん成長していった

大笑いしているところがいいです

みんなを癒しています


ひなへ

ポジティブでコンサートのときなどもテンションが一定である

すばらしい

仕事のときなどもゲストさんなどに挨拶する

「失礼なところがあるかもしれませんがよろしくお願いします」と

これからもそこのところはよろしく




ああ、思い出せない><

また思い出したら直したり足したりします

頭がまわらない



やすださん「いっぱいあそぼな」オシ

最初の挨拶もほろりも「いっぱいあそぼな」