抜け殻みたいな状態です

ウィンクキラーは亮ちゃんジョーカー
特別ルールでジョーカーが勝ったら好きに手紙をセッティングできるように決める
亮ちゃんが勝つ
誰から誰にラブレターにするか
いろいろ提案するよこちゃん
tornのいきさつとか
じゃんけんや!
世論を味方につけるな!!
結果、よこちゃんがメンバーみんなに手紙を読むことになった

プロアク油谷さん
ラスト挨拶よこちゃん
今年の年末も決まってる予感

さすがに3日連続ドーム通いは疲れました><
3時間半弱の長丁場
手紙でおしちゃったのかな
ダブルアンコールで終わり
でもイツマイだけじゃなくずっこけもしてくれたよ
盛り上がってるからとむりくりしてくれたみたい
エイトコールのとき、スタッフさんが座ってくださいってアリーナ回ってたくらいだからね><

詳しい手紙の内容はまた明日
これが1番感動したので絶対書く