べっぴんだらけの未公開SP


森理世さん


エクササイズをもう一つしていた


ヒップアップをひなたちょまる


しゃちほこみたいなポーズ


ひなちゃんががんばってた


足が頭に付くか丸ちゃんに無理やり




芦名星さん


いいにおいの人がいい


亮ちゃんは柔軟材の匂い


安田逮捕してくださいポーズでにおってもらう


いいにおい~


すばるさん石鹸の匂い


「匂いは目に見えない」ドヤ顔の亮ちゃん


みんなこっち向くな




安田美沙子さん


女性は30を超えてから


35からは本人の意識の問題


あつく語るよこちゃん




新山千春さん


青森ロケ


大型ねぶたを動かすまるちゃん


めっちゃ必死


見てるだけのやすださん楽しそうにはやし立てる


しっかりせえよまる


腰がらっせらーらっせらーなまるちゃん




神戸蘭子さん


宮崎ロケ


神戸さんの実家の話




アンミカさん


元彼、存在しない人


傷をこさえてきた


東南アジアの路地でホールドアップされて形態を投げて逃げた


そのときこけたがこけ方が悪くてガラスがささった


非常階段の横しかホテルの部屋を取らない


真後ろに立たれると「シャーッ!!」ものすごい反応が早い


最後の最後に本当のこと言ってよ


元彼はスパイだった


スパイは横山さんのように印象の残らない顔あせる






案外おもしろかった\(^▽^)/






今日は京セラ初日ラブラブラブラブ