名言クイズで答えられないヤスダさんだけど

亮ちゃんの回転が早過ぎなんだと思うよー

・・・頭回らないヤスダさんもキュートなんだけどね(*´∇`*)

あまりのかわいそうぶりにひなちゃんも亮ちゃんもヤスダさんに

優しいんだか厳しいんだかあせる

ただ案外この3人のわちゃわちゃがかわいいことがわかりましたラブラブ


ラストのサバイバルについて

おれ好き嫌いたくさんあるやんか

真っ先に死ぬな

そのときは食べられるかな

サバイバルになったらヤスがなんでもして生きていけそう


一番なんとかなるのは村上くん

熊とか獲れそう

熊とか獲れる

俺かて極限になったら熊くらい獲れるよ

村上くん足持ってー足持ってーって言うよ


お肉を持ってる人が生き残る

おーくらとかよことか

すばるはあかん

すぐ風邪ひきそう



通信おもしろい

来週も楽しみ\(^▽^)/