2部MC

どう考えてもすべりまくったまるちゃんしか思い出せない><

もうだれもフォローできないような空気にしてしまったまるちゃん

すばるさんに「だめなまるや、もうあかんずっとすべるだけ」と言わせるほどに


フリーターの話

火曜日だったので今日の丸ちゃんのセリフ教えて

「あかりちゃん、今日飯食いにいけへん」

みんなで、それは毎回ういうてるやんと総つっこみ

「んじゃあ」と考えて「うわあああああああ」とまるちゃん

横「なんなんそれ、でも見たらわかるんやな」

まる「そう、黄色いニッカボッカの時に何かが起こる」



2部ラスト

ダブルアンコールで

おーくら遊び(?)

すばるさんがおーくらの言うことはと言うとメンバーが「絶対!!」

そしておーくらさんが「今日は早く帰りましょう」といって客席から大ブーイング

すばるさんが「だっておーくらが言うことは絶対やから

おーくらの言うことは~「絶対!!!」

だんだんファンの声もそろってくる

そしておーくらさんが「今日は早く帰りましょう」で大ブーイング

何度か繰り返してイツマイ

ラストメンバーがはけるとき

よこちゃんが一度は階段を下りるんだけど

最後はこいつーよこー!!!とすばるさんが言うと

ちゃんとよこちゃんもでてくるもんね

なんども遊ばれて怒ったら

切れてる?

切れてないですよ

そうそうお客さんのよこコールがよーこよーこに聞こえて

え?ぐしけん?とすばるさん「ちょっちねー」というよこちゃん

次にえ?おの?と振り「ジョンレノンがなんとか」言って「これは無理やろー」

そしてバイバイ

まるちゃんがはけるとき「ぱーん」をしてくれる

最後に残っていた亮ちゃんがそのあとに「ぱーん」をする

やりきって満足しながら

ごめんまる怒らんといてーと階段を下りていきました\(^▽^)/



やすださんとおーくらさんはピンキーリングをしていたよ

お友達が作ってくれたのかな??

楽しい石川でした



hukuのブログ

青と赤と緑とオレンジと紫げと

黄色と黒がみつかりませんでした