勝手見所

ユニットがすばらしい(^0^)/
まるたちょの曲はこれぞジャニーズという王道ドキドキ
ここにヤスダさんがいないことを残念に思います
大山田でやってくれよ(T0T)
亮ちゃんすばるさんの曲は亮ちゃん作曲らしい
すばるさんと亮ちゃんの声に合ってて素敵な曲
よこひなはよこひなで狙った?なセリフ付き
いい感じでした
TOPOPは頭から踊るので、サビしか覚えてないなら最初から見直したほうが楽しいよo(^-^)o

バンド曲は全部よかったけど、中でも
って!!!!!!!はほんとに盛り上がるドキドキドキドキ
べいびべいびもすばらしかったのでプレミアムに超期待
楽器隊サイコーヤスダギターサイコー(^0^)/

ダンスもどれもいいけど泣かないでぼくのミュージックでの階段使いはかわいいドキドキドキドキドキドキ
パフューム風は最初から最後までキュートだから必見o(^-^)o


MCメモがみつからない><