覚書2

ウィンクキラーゲームの説明映像のヤスダ写真が超かわいいラブラブ

1部まるちゃんからよこちゃん手紙

いつもお世話になってます

最近よくふたりで語りますね

それで励まされます

これからもよろしくお願いします

じゃんけんで勝った人に手紙を読むこと

じゃんけんでやすたちょよこちゃんが勝つ

おもしろいとこ残ってるやんとすばるさん

やすとかのほうが言いやすいんちゃうんとよこちゃん

じゃあ空気読んで負けてくれたらいいやんとヤスダさん

じゃんけんほいでたちょ負け

ラストやす対よこちゃん

空気読まずによこちゃんがじゃんけんに勝ったからお手紙読まれる人になる

読まれたあとテレまくるよこちゃん


2部

亮ちゃんジョーカーばれる

じゃんけんでヤスダさん勝ち

ふー

横 これは言いたい事あるんちゃうやんぼーまんぼう時代から

ひな まんぼうはちゃうやろ!!


あなたと初めてあったのはぼくが13歳の頃

そのときはまだぼくのほうが小さくて

住所聞いてまわってたあなたを覚えてます

住所と家電を交換した、そのときからのつきあいですね

ニュースのコンサートにボクに内緒できてくれましたね

みつけたときうれしかったですし

そのときからぼくはヤスのために、一生懸命コンサートがんばりました

優しすぎる君ですがときには厳しくしてくれてお世話になってます

これからもよろしくね

まとまらなくてごめんね(これがすごくかわいかった)


亮 後ろでずっとなんか言っててやりにくいわー

すばるさん 「ああ、おないどしかーって感動した」

横 やすどうやった?

やす やっぱり唯一の同い年なんでね、うれしいです

亮 おまえそこはさらっとながせや

  みんなもはよ立って

横 やすもありがとうって

亮 こいつまじめにそんなんうけんねんもん

横 そらうれしいもんな

やす うん

確かここで両手を広げて亮ちゃんをまつやすだ

結局はやしたてられてハグ

その後2枚目も要求される亮ちゃん

嫌がる亮ちゃん

いやがるからかずっといじられる

どういう気持ちで手紙書いたの

もうええやん!!!!

ここから切れてるいじり

どうもすいませんの真似までする亮ちゃん珍しい


ここぞとばかりにいじる横ちゃんがすばらしかったです\(^▽^)/


あとはMC

忘れないうちに思いださなきゃ

MCは1部がおもしろかったな


注意:お手紙はもっとぐだぐだで長いです