石川1部2部覚書
JR40分遅れて金沢到着
グッズは最低限必要なペンライトとパンフを買う

石川はほとんどベタアリーナで埋もれる
でも会場が小さいからトロッコが隅々まで行ってくれたよ
安田うちわにおてふりもらって大満足ドキドキドキドキ
ダンスが多いので、ヤスダダンス好きな私にはたまらんコンサート
みんなビジュアルいいんだけど、中でもすばるさんとおーくらさんが異常にかっこいいドキドキ
よこちゃん髪型ぜんぜんモンチッチじゃないし
プロアクティブCM
1部たっちょんやきとりやの息子
2部久遠イケカン
いちいちおかしい(^0^)/

ウィンクキラーはどちらもジョーカーがみつかり罰ゲームお手紙
1部はヤスダさんがジョーカーを見つけたよ
ジョーカーまるちゃん
まるちゃんからよこちゃんへ
じゃんけんで勝った人に読むことで、よこちゃん空気読まずに勝った
2部はヤスダさん1番にやられる
おーくらさんがジョーカーを見つけたよ
ジョーカー亮ちゃん
じゃんけん7人でしてひとり勝ちヤスダドキドキドキドキ
ヤンマーのお手紙に悲鳴があがるo(^-^)o
少々ぐだぐだながらもかわいく感謝の気持ちを綴る亮ちゃん
これは思い出したらまた書きますね
悪ノリする他メンバー
いつまでも罰ゲームな亮ちゃん

とりあえずここまで