こんばんはにっきどりょーです

こんばんやすだしょうたです


ってヤンマーきたわーラブラブラブラブラブラブ

昨夜はいちいちおもしろい通信でした

最近の亮ちゃんはちゃんと通信でも仕事してる


ちゃらんぽらん会会長のまるちゃんが今一番忙しい

大丈夫なのかとまた心配されていたあせる


やってみたいこと

昨年の雑誌のインタビューで

スキューバをやってみたいと答えてた横ちゃん

ひなちゃんはWC収集されること><

やすださんがダイビング

亮ちゃんぶどう狩り・・・・Σ(^o^*)

この流れからやすださんがダイビングインストラクターの免許をとるため

がんばる話

初心者もヤスダさんと一緒なら潜れるようになる、そこまでいきたい

 たぶん沖縄での話かな、亮ちゃんが釣りしててやすださんはナイトダイビング

亮ちゃんは最近ハングルを勉強している

ハングル英語日本語堪能なお友達がいる

全部勉強できる

いいなー紹介してというやすださん

お前は日本語勉強しろとつっこまれる\(^▽^)/

作曲やすだ作詞ひなちゃんで通信の曲をつくってみてはどうか

やったらええやん

ノリノリな亮ちゃん

できたら題名にヤスもつけたってな!って・・・(*´∇`*)

 でも準レギュラーのようなヤスダさんですから

作曲していくのもおもしろいと思うの

バンドスコアがほしいというリスナー

今回のグッズでもヤスダさんは提案してみた

これからバンドスコアもグッズになるかもしれない

雑誌インタビューで

モテ期はいつやったか聞かれた亮ちゃん

いつでもやって答えたら

メンバー皆そう答えたと聞いてむっちゃ恥ずかしかったと

でもやすださんは

「まだモテ期到来していないと答えたよ、おーくらもまだ来てないっていってた」

「ちゃうで!大倉も最初はいつでももててるって言ったけど

みんな一緒って聞いたから変更したんや!!」

「え、そーなん」

 アイドルなんだからもててていいとおもうよ


世の中には3人そっくりなひとがいるという話から

ヤスダさんに似た人はたくさんいる

裏方さんに多い

ヤスダさんはヤスダカテゴリーではかっこいいと思うと亮ちゃん

素直にありがとうを言うやすださん合格かわいい

亮ちゃんは堀が深いかっこいい

おかんもおとんも同じ顔

hyde他かっこいい人に似てるって言われたことある

ひなちゃんは馬らくだカピバラなど動物に似てる

人間ならば雛形さんそしてキムタク

大変喜ばしい


昨夜のヤスダさんの話し方が優しくてすきだわードキドキ

あと2週もおもろーなことを期待