マップ


ひげのひなちゃんと久々おーくらさん

もう食べてばっかりあせる

でもおーくらさんが幸せそうだったので何よりですドキドキ

来週の3人がまたかわいいラブラブ楽しみだー



GM最終回


えー、コンサートは無いの~

これはDVD特典かなにかになるのだろうか

おーくらさんの青い衣装に違和感

しかしそこにやすださんを思い出し、2倍得した気分音譜

GMおもしろかったなー

特に最終回はいろいろと細かいところで遊んでいて

いちいち大笑いしちゃった

なんといってもエイトさん主題歌なところもよかった\(^▽^)/

毎週必ず聴けて、それも盛り上がったところで流してくれて

本当に幸せなことです

ありがとうファイヤー



通信


すばるさんとやすださんラブラブ

やすださんのお誕生日からはじまる通信

やすださんの話し方がかわいいラブラブ

先日のレコメンゲストのときよりよほどしゃべるしゃべる

そうそうラジオだからね

声出さないと存在しない人になっちゃうから

29を前に体がかわるすばるさん

おなかが出てきた

ひなやすも「出てきたなー」と声をあわせるほどあせる

これでコンサートはあかん

どうにかすると宣言するすばるさん

お誕生日にほしいものをすばるさんに聞かれるやすださん

即答できないやすださん

すばるさんもほしいものが無い


おたより相談

ツアー待ってもらってたからね

すばるさんとひなちゃんは20代ではじめてのフリーな夏

はじめて普通の夏をすごした

遊びまくった今年の夏


来週はすばるさんの誕生日後

楽しみラブラブ