関ジュin城ホール
行って参りました(^0^)/
7WESTの人気がまたあがったような気がしますドキドキ
コタッキーはちょっとお兄さんになっていて、

重岡くんはあいかわらずかっこかわいかったです
モニターに重岡くんが写る確率が高くてね~
しかもアンコールあとの締めの言葉を重岡くんが言ったのがまたびっくり
彼らはホントに特別なんだね

関ジュコンに行くといつも桐山くんを好きになるドキドキ
今日も好きになった
もちろん重岡くんのダンスが好きだなーとも思いましたドキドキドキドキ


今日一、テンションがあがった瞬間はよこちゃんがゲストにきたときドキドキドキドキ
申し訳ないくらいの声をあげました
エイトコンでも出したことないくらいあせる

やっぱりコンサート楽しいなあ
早くエイトさんのコンサートに行きたいと心底思いました