昨日は興奮いたしました。

一日たって、ちょっと冷静になったので

番協注意点など。


チェックは本当にきっちりしていました。

最初の当選メールをちゃんと読んでそのとおりにしていたら

なんの問題もないのですが

少しでもはずれていたら最後尾に回されてしまいます。

ヒール2センチはものさしで計る徹底ぶり。

迷ったらジーンズにスニーカーやモカシンが無難



一人参加の方が思っていたより多くて

寂しくなくてよかったです。

隣に並んだ方とおしゃべりしたり、収録中も一緒に盛り上がって観覧でき

一人でも充分楽しめました\(^▽^)/


楽しい観覧にケチがつくのはもったいないので

ちゃんと注意事項を守りましょう(*´∇`*)



またいけるといいなラブラブ