カウントダウンツアーもオーラスです

安田DJもアタリクジもチョッパーちょこやまも出て大満足でした(^0^)/

天井席ではみなさんノリがよろしくて、

久々にちゃんと立ってエイトコールをしました

いっぱい踊って歌って声も枯れましたが

悔いはありません



トリプルアンコールではおばちゃんロックを歌いました

そしてなぜか3本締めを8回



MCではすばるんちで鍋をしようという話しから

メンバーの家に行ったことがあるかというもの

安田家にはオークラさんと横ちゃん

男の子ぽいところと女の子ぽいところがある

ちょっとおしゃれにしてる部屋で、線香臭いらしい

ちなみに亮ちゃんちは「犬のうんこくさい」って


その亮ちゃん、ありえないくらいのハイテンションで


途中ヤスダの帽子は客席に投げるし


自分のTシャツもクレーンから投げるし


しかもヤスダに絡みまくり


よほど楽しかったのね~




そうそう、堂本兄弟のひじのウラ話がくりひろげられていました


ひなちゃんが相変わらずひじのウラだとひじを指して言うので


亮ちゃんやすばヤスなどが、それは違うと力説


しまいにはたっちょんまでひじの裏やと思ってたことが判明


そこでひじの内側に名前を付ける事になりました


ひじを閉じた状態の内側は「ひじのカゲ」


ひじを伸ばしたときは「ひじのパカ」


命名まるちゃんです


まるちゃん天才




ラスト公演はメンバー全員テンションが高くて高くて


私が入った中では一番の楽しさでしたアップアップ


きっとおえらいさんや仕事関係者が少なかったのだろうと予測




次のお楽しみまでお仕事がんばります手(パー)



あー楽しかったハートハート