まったくいつもの年末年始とはかけ離れた数日です。

でも幸せ~ハート達(複数ハート)

昨日はエイトコンサート1部とカウントダウンに入りました。

さすがに寒いし3時間強立ちっぱ×2で疲労マックス

しかしそれを上回る楽しさかわいさを満喫してきましたよー(*´∇`*)

あのわちゃわちゃした生き物を持って帰りたい衝動に駆られて大変でした。

この4回だけのコンサートで終わらすのはもったいない!

是非映像化を!!



エイトさんみんなかわいかったけど、特にヤスダさんはあのビジュアルをキープしていてほしいな。

1部ではアリーナ中央だったため、ムービングに乗った人々のお手振りに 大満足ハート達(複数ハート)

特に7westの流星君は私にだけ手を振ってくれたよ

だって周りでは私しか彼らに手を振ってなかったんだもん

流星くんは相変わらず美しい顔でした。

近くの男の子にひなちゃんがバブーンアタックしたり

マルちゃんもパーンを何度もしてくれたり

小さなトロッコが何度も近くを通るから

エイトさんたちを比較的近くで見れたし

メインステージが見えないこともしょうがないかと思いました。



その分カウントダウンではしっかりヤスダ側のスタンドで

ほとんどヤスダの会(野鳥の会)と化していましたけどね

ああ、かわいかったハート達(複数ハート)

特にdesirのやすばの衣装ったら女の子みたいにかわいらしいよ

あれを着ててもおかしくない二人にニヤニヤしちゃった

ブリリアントブルーではダンス中にすばるの安に対するセクハラが

発動されていたことも楽しく確認しました(^▽^)/

ただカウントダウンはセトリも随分変更されて

23:45からは彼らの移動と生着替えを楽しむ時間となってしまった

そしてどこのグループの曲がかかっても踊りまくるお客さんすごい

私はエイト以外ポカーンだったからね

とにかくメンバーもお客さんもテンションが非常に高くて

それだけでも入る価値のあるカウントダウンでした





うふふ、今日も行って来ます\(^▽^)/

なんて素敵なお正月