今日も素敵な時間を過ごしてまいりました(*´∇`*)


なんといってももう二度とないであろう神席アップアップ


むっちゃ目があった(ように思える)


私に歌ってくれた(ように思える)


すばらしいお席でございました


銀テープも鬼のように持って帰りました合格




レポもどき


・よこちゃんお母様来場、オニギシで涙汗


・重岡ラブラブ流星ラブラブかみちゃんラブラブ来場


・最初から最後までカミカミなよこちゃん


・ブラックレンジャーでアドリブ頻発


 クンタやりすぎて反省会


 ぶんちゃんサルで何度もやりなおし


 おかげで室兄弟鬼が待ちぼうけ


・むっちゃお疲れのところ予定外のトリプルアンコ


 結構ヘロヘロだったけど2部は大丈夫だったのかなあせる




とにかくヨコソロすばらしかったですーメラメラ




ひとつのうたからずっこけまで歌いまくりで心地いい疲労感ドキドキ


ところがホールを出たら花見客とヨコソロ客しかも1部退場と2部入場で


周囲はカオス状態


天神祭りの大川沿いのようなね




次のコンサートは7月の関ジュコンかな音譜