行ってまいりました城ホスタ1です\(^▽^)/


むちゃくちゃ近い~~~


よこちゃんかっこいいラブラブ


よこちゃん天才ラブラブ


よこちゃん素敵ラブラブ


なにもかも本当に素敵だった~


ラストの挨拶もジーンとしちゃった


むりくりのラストずっこけをありがとう




よこちゃんはやすだ曲が本当に好きなのね


kichuは2回


1回目は後ろのスクリーンに安田も映って二人でkichu恋の矢


ラブパワー合格もちゃんとできてた音譜


2回目のkichuはかっこいいバージョン


(後半にダンスメドレーがあるのだけど


ここは本当にみんなかっこいい)


あめちゃんプリンおにぎしチョコレートわたし鏡kichuと


わたしにとっては至福の時間をいただきました(*´∇`*)


新曲の「チョコレート」はダンスもすんごいかわいかったけど


なにせ曲がかわいいかわいい


ヤスダ天才!


またあさって参加しますラブラブ


よこちゃんfight!