今日は、長男の誕生日🎉
なので、仕事を休みにしました。
だからって特にやる事ないので
朝から掃除やらカーテンやシーツ洗ったり窓拭きして
うろうろして、ふと冷蔵庫の下が気になりカバーを外したら
汚ッ‼️
カバーはふきふきしてたけど、
下のホコリがやたら気になり綿棒や細い棒を突っ込んだりしたけど、ムリ
もぅ冷蔵庫をどかしたい〜‼️って思ったら
10年間冷蔵庫の下に、こんな子がいたなんて…。
写メは洗った後だけど、汚すぎて写メ撮れんかった。
いやぁ〜ビックリ‼️
綺麗にしてあげて干して
『今度はちょいちょい会いに行くよ』
とお家へ帰してあげました。
スッキリしたぁ〜

さぁ
午後は買い物行って来まーす



