714 おもしろ議員 推すぞ | 天空の人々・あっちの世界 こっちの人

天空の人々・あっちの世界 こっちの人

家族の日々体験談、(97%妻の体験談ですけど)触れてはイケナイ話題
みんな知らない現実   日常の疑問をフツウに感じて掲載

おはようございます。お久しぶり

 

28日tvニュース

 

宮澤博行議員  元かな

昨年 裏金の問題で 派閥から「しゃべるな!しゃべるな!」で一躍 脚光

あれから・・・・

 

先日、 女性問題が週刊誌に載る・・ことで いち早く 議員辞職インタビューに・・・

その返答がおもしろい欲を抑えるというのは実際には難しい。欲が出ない生活にどう切り替えていくかが大事だと気が付いた」

「自分を管理し、欲が出ない生活に」

いや~  実に 政治家的なお言葉
これは いやらしい 不潔・・という世間の意見・・が・しかし・・・
 
この世の中に 清潔な 人間いるか~ まあ~清潔そうな人間はいるが その人も 男の欲を持ってる
宮澤元議員  潔い!立派!  私は 推します!
 
裏金も女性問題も 「覚えがない」という 議員が多いが 宮澤議員は「覚えがあります」
なんて 政治家的な言葉で言うなんて まあ 週刊誌発売の前ですが・・
 
私達せけんでは やりました!やっちゃいました! 的な下品な言葉をいうがね
 
しかし パパ活 なんて・・もっと安全な遊びはなかったのかなぁ
 
欲がない生活  「あるはずない」男の下半身はひとり歩きするもんだ・・・男の都合の良い言い訳だば
宮澤元議員も うまくやればいいんだが 欲が前にでちゃうと・・・見えなくなってしまうもんだ
 
しかし 母親はもっと明快だ
 

『パパ活不倫』で議員辞職の宮沢博行氏の母、『下半身はここぞというときだけ…』取材への絶妙返しにネットで称賛「名言」「ええお母さんやないの」

 
ごもっとも 下半身も頭を下げる