天空の向こう ギルドのブログ
「天空の向こう」は、
○協力する  ○助け合う  ○分かち合う
を目標にしてがんばっていきたいと思います。守れるように日々がんばりましょうw
Amebaでブログを始めよう!

4月30日 再開

こんにちは!

天空の向こう、ギル長の悠花です。

解散してから5人だったギル員も、今では21人にまで増えました!!

なのでギルドのブログを再開しようと思います。

※更新はめったにしないつもりです・・・