みなさま大変お久しぶりでございますお願い

随分前に閉じられたこのブログですが

今日はお知らせがありまして投稿していますびっくりマーク






なんとびっくりマークはてなマーク

私が仙台でお世話になった先生が本を出版されました〜ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ




じゃん!




↑お世話になった時の話






しかも、なんと…!この本で

イラストのお手伝いをさせていただきましたよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート





今なら期間限定で無料ダウンロードできますよ!

ぜひ読んでみてくださいねひらめき看板持ち




先生からのメッセージはこちら👇




みなさま こんにちは☀🌈
今日はお知らせがあり投稿させていただきました。

予てから進めてきました、私にとっての一大事の
記念キャンペーンの準備がようやく整いました✨
それは、

『Amazon Kindle(電子書籍)出版』 

です!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書籍題名
 『読むだけでスッキリ解決! 
子育て思考! 
子育てアドバイスブック』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という本を通販大手Amazonのkindleから
電子書籍出版しました。

昔の私を知っている方は、

「文章能力の微塵もないお前が本だと~!!😳」
と、ひっくり返っているかと思いますが、

【毎日頑張っているママさん】に向けて
【子育てを今よりもっと楽にすることが出来るようになる】
本を書かせていただきました。


3000組以上の親子を笑顔😊にしてきた
施術家のアドバイスブックです。
妊娠中・出産後・子育て中・妊活中そして子育てを楽しみたいと思っている
すべての方々に、
読んでいただきたいです。

多くの人に届けたいと思っていますので
ぜひ、
ダウンロード、さらにシェア(Instagramなど)
にご協力頂けましたら嬉しい限りです❣️

👇👇👇👇
🚩5月16日(月) 13時00分から
 5月18日(水) 23時59分まで🚩
➡️期間限定で【☆無料☆】で手に入ります。

期間を過ぎると有料になるため、ぜひこの機会に手に入れてください🍀


シェアしてくださった方には
お礼としまして
完全オリジナル【子育て、おすすめ思考10ヶ条】
をご用意しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⭐️シェアの際の注意点⭐️
①FBシェアの際には [郡山 正義] のタグづけをお願いいたします。

②個人または高の原接骨院のLINEに
「シェアしました。」
 と一言お願いいたします。

.......................
👇購入時の注意点👇
Kindle本を購入は、Amazon専用アプリからは出来ません。
WEBサイトからAmazonにアクセスしてください。


※アメブロからはリンクが貼れなかったのでえーん
KindleまたはAmazonから探してみてください🙏


子育て中のみなさま!
子どもがほしいと思ってるみなさま!
ぜひウインク


スター


そしてご報告なのですが
新たな命を授かることができ
ただいま妊娠6ヶ月に入りましたおねがい

前回のこともあり
不安な日もありますが
それよりも今お腹にある命と共に楽しもうと幸せな日々を送っていますにっこり

帝王切開は確定していましたが
前回の検診で前置胎盤だとわかり
その前にも諸々あり
出産の心配事はつきませんが
楽しくゆるく、過ごしていければと思います看板持ち

個人的なご報告となりましたが
このような私でも、再び妊娠できたことが
誰かの希望となれば嬉しいですニコニコ


それではまた!
ここまでお読みいただきありがとうございました🌈