ハッピーハロウィン!!о(ж>▽<)y ☆


今月27日に東京ディズニーランドに行った時の様子を4回に分けてUPします。


 

この時はハロウィンイベントが開催されておりましたので、園内はハロウィン一色でした(*^o^*)

しかも、この週は『仮装可能日』とあって、様々な仮装姿も見られましたね。


ちなみに前に写っている方は、左からミニー、?、ドナルドなのでしょう。



8時のオープンで入園した後は、こちらに向かいました。
 

プーさんのハニーハントのFP発券所です。

でも入館可能時間が早すぎて、15分~20分ほど写真撮影を。

パレードを見る都合があるので、何時でも良い訳じゃないんですよ(^o^;)


その間、奥様と子カブト君は、バズライトイヤーのアストロブラスターに乗っていました。



で、無事にGET。
 

パレードの終了予定時刻が11時20分頃でしたので、これ位の時間じゃないと駄目なんです。


で、そのままパレードの場所取りに。


 

8時半頃ですが、既に場所取りをしている方がチラホラいました。

ちなみにパレードは、10時40分からとなりますので、2時間ちょいの待ちになります。


で、問題です。


この場所は、あるキャラのフロートが停止する場所のなのですが、そのキャラとは一体何でしょうか?

 

ヒントは、このポップコーン売り場と背景です。

私が一番好きなディズニーキャラはあれですよ( ´艸`)

正解は後ほど。


さて、待ち時間が長いので、奥様と交代しながら園内をウロウロします。

 

ゴミ箱もハロウィン仕様ですね~(´∀`)

かなり久しぶりのハロウィン時期訪問でしたが、やはり良いですね。

園内の風景自体を目で楽しめます。


で、時刻は10時30分頃に。

ここで非情なお知らせが伝えられました。


本日は強風につき、通過形のパレードになります』と・・・


つまり、フロートは停止せず、もちろんショーモードも無しなのです。


Youtubeを何十回も見て、ショーモードを覚えただけにかなりのダメージが・・・(x_x;)


その10分~15分後。



 

パレードの先頭がやって来ました。


キャー!!!ハロウィンって華やか~!!

音楽も最高。


で・・・・・


 

お目当てのミニーちゃんも来た来た~!!!(≧▽≦)


そう!


この位置はミニーのフロートが本来止まるはずだったのです。

うっ・・・2時間以上待ったのに・・・(T▽T;)




 

キャー!!ミニーちゃん可愛い~!!!(///∇//)


他の方たちも、写真を撮りまくり~!!


本来なら、ここで停止するですが・・


この回は通過型だったので・・・・

 

あっという間に、通り過ぎる~!!!(σ・∀・)σ


あ~サヨウナラ!!

はい!私の青春は終わりました(笑)



でも、せっかくなので他のフロートも紹介。


次にやって来たのは、
 

右から・・・クラリスデイジークララベルです。


ハロウィンって何をやるお祭り?なのかよく分かりませんが、何だかとっても華やかですよね。

カラフルで。




お次はこちら。
 

グーフィーマックスの親子です。

その後ろには3匹の子ぶたが乗っています。


で、次は・・・・・


記事作成の都合上、明日へ続きます。