まだかな、まだかな~・・・・って感じです。


何が?


それは、ひ・み・つ。


さて今回紹介するのは、佐野市にある『坂本商店』です(^O^)/

のれんにある通り、いもフライが購入できるお店です。


前々回upした、古今東西のちょっとに西側にあります。

と言っても、田んぼの中。



この道をまっすぐ(東)行くと、西の産業道路にぶつかります。

その入り口さえ分かれば、あとは1本道です。



建物北側はこんな感じ。

よくぞ、こんな場所にお店を作った!!って思いません?

だって、知らないと絶対に来ない場所ですよね( ̄ー ̄;


ついでに、お店の西側を。

見えている建物は、ハンバーグととんかつのお店・キャトルクワトンです。

数年前に1度だけ行ったことがあります。

この時は13時ちょい前でしたが、ご覧の混み様です。

人気なんですよね。



メニュー

価格が訂正されていますが、それでも1本70円は安いですね(o^-')b

ハムかつも気になりますね~。


で、今回は15本購入です。


さて帰りますか。



はい!その日の晩飯。

いつもの、いもフライタワーです(≧▽≦)

ソースの色は濃い目ですね。


いい香りです。


それではいただきま~す。


まずは、大きさチェック。

1本70円と考えると、十分な大きさじゃないですか。

いいですね。


後は、味か・・・。


パクりんちょ。

うまっ!(-^□^-)


なぜか分かりませんが、今まで食べたものよりも、イモの味が随分と濃いですね。


私的には、ココが一番好みかも。

奥様は、前回の大しまの方が好みだったようですが。

ま~・・・好みですからねσ(^_^;)


ごちそうさまでした。


いもフライ店巡りは続きます。


おしまい。