すっかり9月になってしまいました。

もう・・・ハロウィンが始まっちゃいますね(;´▽`A``


さてさて・・・・


8月25日に東京ディズニーシーに行った時の様子をupしております。

今日はその4回目です。



マーメイドラグーンを出ると、今度はこちらに挑戦です。


フランダーのフライングフィッシュコースター
 

子カブト君が初めてジェットコースターに乗ります。

さてどうなる事でしょうか?


ちなみに奥様は、絶叫系には全く乗れません。



 

こんな感じでグルグルと。

ジェットコースターとしては、かなり初心者向けでしたが・・・・


子カブト君は、結果ダメでした(><;)

う~ん・・・・奥様に似てしまった様子。


続いてはこちら。


スカットルのスクーター
 

これもグルグル回りますが、大した事ありません。

それにこちらは、子カブト君が「乗りたい!(^O^)」って言ったアトラクションです。


約20分ほどの待ちでライドオン。

 

この乗り物がただグルグル回るだけです。

ただ多少上下に動きます。

そして、乗り物が後ろ向きになったりもします。


自分から「乗りたい」と言った子カブト君ですが、これでも少し怖かったらしい・・・

ダメだこりゃ(TωT)


その後は夕食をとる為に、アラビアンコーストに向かいます。
 

全体的にそうなんですが、このエリアは特に夜景がキレイだと思います。

とても雰囲気があるんですよね。


この日は空いていたのですが、ご覧の通り結構な人でしょう。

普通の遊園地なら、満員御礼位かな。


で食べたのはこちら。


カスバ・フードコート
 

奥様のご要望を全面的に叶えました。

前回もこちらで食べましたのですが、とても気に入った様ですね。


見ての通りメインはカレーです。


今回は、チキンカリーにしましtた。

 

ナンとライス両方が付いて来るのが嬉しいポイントか!?

私はライスだけでも良いのですが(笑)

ちなみに、子カブト君も1人前を注文していますが、ナンは食べませんので私が食べました。


やはり、半端なく旨いっす。



 

これはタンドリーチキンです。鳥好きにはたまらんですね。

分かり難いですが、かなり小さい。

でも、これで260円はちと高いかな?


ごちそうさまでした。


時刻は20時頃。

 

次行くぞ!!(´0ノ`*)と思いましたが、子カブト君がお疲れの様子。

仕方なく帰ることに。



昼間のマーメードラグーンもカラフルでキレイですが、夜の幻想的な風景も良いですね。

照明の当てかたなんて、ホント考えられているんでしょうね。

まさに夢の国であります。


この後は、いつも通りショーウィンドーを撮影したらサヨウナラ。


最後は、子カブト君と記念撮影。
 

逆光で全く見えね~!!(;´Д`)ノ


でも良いんです。

ネタですから(笑)




あれっ・・?

こんな像あったっけ?

おいおい!今日もぎょうさんお客さんが入っとりまっせ」って言っているのでしょうか?

そんな訳ないよね(;´▽`A``


みんな良い顔しているよね

そんな感じでしょうね。



では、さようなら。
 

朝8時から夜20時ちょい過ぎまでの約12時間・・・・

今回も楽しかったですな~。


また、よろしくね。


さて・・・


次回は10月末のハロウィン!!かな?

それが無理だったら、11月半ばのクリスマスだな。


おしまい。