ちょろちょろっと書きます。


1週間前くらいから右肩が痛くて・・・(><;)

今週月曜日から、右足のカカトとが痛くて・・・・(´□`。)


近くの接骨院で見てもらいました。



すると・・・・


肩については、・・・・・・とか言ってました。←聞いたけど忘れた


肩を思いっ切りぶつけるとかが原因だったりもする様ですが、推測される原因の半分以上は『老化でしょう』との事。


いや、どう~も(;´▽`A``。

そう言う歳なのを実感しました。



そして、カカトについは、・・・・・・・と言ってました。←聞いたけど忘れた。


カカトの中が、少し炎症を起こしているのと、ほんの少しだけ水が溜まっているらしい。


こっちは、もしかしたら夜のランニングが原因かもと言われました。

5kmは、ちょっと走り過ぎかな~・・・』って。


ガビーン(=◇=;)・・・・それは困る。

ジョギングは、ダイエットに欠かせませんからね。


いやいやいや・・・

先週は風邪で、今週はカカト痛にて全く走れていません。

仕方ないので、現状維持を心がけましょ。


幸いなのは、私にはお盆休みがない事かな(TωT)

だから、食べ過ぎる事はなし・・・・(汗)


とにかく、両方とも暫らく治療が必要です。

は~・・・・・(*´Д`)=з


ここで一句。


いつまでも、あると思うな、健康と若さ・・・


おしまい。