6月2日に東京ディズニーランドに行った時の様子を、全8回に分けてUPしています。

完全な、自己満足記事であります。

今日はその6回目、それでは始まり始まり~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日2回目となる、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(パレード)を見終えたカブちゃんは、別行動をしていた奥様達と合流しました。


子カブト君と奥様のダンボ待ちをしていると・・・

時刻はもう18時になってしまいました。

やっぱり、楽しい時は過ぎるのが早いですな~。


でも・・・・・・


22時の閉園ですから、まだ4時間も遊べますよ!!о(ж>▽<)y ☆



ティポトルタ

女性陣はおやつタイムであります。

って、そんな時間じゃないですけどね。


ティポトルタって、クリーム入りのパイらしい。

一口もらったが、よく分かりませんでしたσ(^_^;)



その後は、こちらです。


スペースマウンテン

絶叫系が、大大大好きな私めでございます。


今回は『フリーホールはダメだけど、ジェットコースターなら大丈夫』と豪語した、母親と一緒に行きました。

でも・・・・スタンバイ待ちは60分との事!!!


でも、ご安心ください。


しっかりと、ファストパスを取っておきましたよ。

まともに並ぶなんて、アホらしいっすね。


てな事で、10分程度でこちらまで来ちゃいました。

メチャクチャ、わくわくしております。


それでは、しゅっぱ~つ!!(σ・∀・)σ


いや~・・・・半端なく楽しかったですね。

楽し過ぎて笑いが止まりませんでした。


いや~・・・・ジェット浪越コースター最高!!!



オーマイガッ!!!何てこった~!!もうこんなに暗いぜよ。


さてさて、夜のパレード待ちを致しますか。


この後の事も考えて、どの場所に待機するか迷いました。

迷いに迷って、この場所に。


1時間位待つので、私は得意の徘徊を。

良いやね~・・・・イースター。

可愛いやね~・・・・イースター。


ま~・・・キリスト教徒じゃないので、直接は何にも関係ないんですけどね(笑)


そして時刻は19:30・・・夜のパレードのスタートであります。




エレクトリカルパレード・ドリームライツ!!!


昔からやっているけど、何が変わっているかは分かりません。

と言うか、違いを調べてはいません( ´艸`)


夜も~・・・・


キャー!!!ミニー!!о(ж>▽<)y ☆

やはりミニーは可愛いのであります。



モンスターズインク

マイク・サリー!!


そして・・・・ブー!!

にゃんにゃん。



ジーニー

ジーニーと言えば・・・・・ミニーのトロピカルスプラッシュも良いが、その前にやっていたサマーオアシススプラッシュも良かったな~。

山ちゃんも凄いよね。




トイストーリー

やはり夜景の撮影は難しいのであります。

どうしても、ブレ気味(><;)


と、自分の技術の無さを良い訳してみる。

てへっ。


つづく。