先日お世話になりました、コションドールさん。


今回は、そのおまけとなります。

 

コションドールとは、フランス語で金の豚の意味。


と言うと事で、店内外にブタさんが溢れています。


まさに、ブタさん天国でございますヘ(゚∀゚*)ノ。




と言う事で、ブタさんコレクション。



でもその前に。
 

入口にいたブタさんは、節分が近いので鬼の面を被っていました。

しっかり見張りをしているわけですな。


それと・・・・・こんな小さいお面も売っているのですな。

ちょっとビックリ。





それでは、スタートです。

 

はぁ~暖ったけ~(*^o^*)。


草が少しあるだけでも随分違うわ~。

フカフカだし。







 

ドキドキ・・・ドキドキ・・・・


それでは、ごたいめ~ん。








 

クンクン・・・・・クンクン・・・・今週のメニューは何だろう?

この匂いはカレーか( ̄□ ̄;)!?


気になるな~。





 



私の方がキレイだわ!(`Δ´)   いや、私の方がキレイよ!(#`ε´#)



って・・・・・・一卵性双生児だから、同じ顔よね~。








 

は~・・・・は~・・・・は~・・・・(*´Д`)=з


やっと首だけが出られたぞ。

でも体が・・・・・・








 

ね~ね~見てみて!


うん?どれどれ?


あれっ・・・・メガネ・・メガネ・・・(°Д°;≡°Д°;)







そんな所にいないで出て来なさい!

 

あの~・・・・・わたし~・・・・恥ずかしがりやなのです(/ω\)。









 

なっ・・・何だか体が軽いんだな!(´Д`;)。









 

植物さ~ん、最近はどうですか~?


私はホクホクよ。





 

あ~気持ち良い・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


日光浴は気持ちいいわ。







と言う事で終了。
 

今回は紹介したのは、ほんの一部です。


まだまだ沢山いますので、お気に入りのブタさんを見つけみては!




いかがでしょうか?



おしまい。