クリスマスは終わってしまいましたが・・・・・イヴの夜の様子です(><;)。


ちっこいツリーを出し。

カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~

それなりに料理を用意し、祝います・・・・・・・・・・・・・・・・何を?f^_^;



まずはワインで乾杯

カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~ カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~
奥様に任せたら、かなり甘めのワインを買って来ました(><;)。


ワイン自体滅多に飲みませんが、飲む時は国産ワイン(山梨産)を選びます。



つづいて


ジャガイモとブロッコリー、エビ、ミニトマトのサラダ

カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~

ジャガイモがウマい!(`∀´)



鳥肉をオーブンで焼いたもの

カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~
粉末ハーブがかかってます。


味は付いていないので、オイラはにんにく醤油をかけて食べました。



おいしい~!(T_T)  やっぱ鳥肉最高ですわ・・



それとケーキ

カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~ カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~
手作りなんでこんなもんですσ(^_^;)。


真中に自家製ラズベリージャムを挟みました。


まー普通に美味しいです。


それと手作りパン
カブトムシの気ままな日記~ 栃木 ~
最近は、週に2~3回作っているようです。



今年のクリスマスはこんな感じでしたとさ(→o←)ゞ。

おしまい。




ペタしてね