天界がたっぷり見せます!神奈川県真鶴の野生猿軍団! | 天界通信 m(_天_)m

天界通信 m(_天_)m

日昇インターナショナル株式会社 代表取締役社長|
techmacmaya.com Inc CEO|m(_天_)m

都会の奴隷から、田舎の王者になるべく!

神奈川県の真鶴に引っ越したオイラ♪

真鶴のいいところは、海だけとかではなく、山、川、湖、温泉、そして、なによりかわいい野生動物もいる事です!

都会から一時間半!

遠く聞こえるが、都内から八王子行くのとほとんど変わらないでしょう〜♪


それで、こんなにエキサイティングな事があちこちにあるんだから楽しいわ〜♪


引っ越した当初から、猿に縁があるオイラ♪


何故か異常に遭遇率が多い!


なかなか見れない人のために、今日は、たっぷり映像をあげました〜♪


大群です♪

小猿もいっぱいいるよ〜♪

夏の間いなかったが、気温が下がって降りてきたんでしょう〜♪



野生児と呼ばれるオイラ♪

今年もこいつらと仲良くなれそうです!
V(^天^ )V