天界的:父の日の思い出 | 天界通信 m(_天_)m

天界通信 m(_天_)m

日昇インターナショナル株式会社 代表取締役社長|
techmacmaya.com Inc CEO|m(_天_)m

「父の日」でしたね~♪

「父の日」言えば、自分の父親の話になりそうだが、

おれは思い出してしまった、

友人KKの偉大な父の話を、、
-y(^天^)。o0○


族だった頃、

名前が「ヒオキ」なので、仲間から「ひおぽん」と呼ばれていたオイラ、
(^ 天 ^)ゞ

それをどう勘違いしたか、

友人KKの家に遊びに行くと、KKの親父さんはオレのことを「ヒロポン」と呼ぶのである、、
(^天^;)


大会社の偉大な社長様だけに、間違いを指摘できず、ずっと「ヒロポン」と言う屈辱的な呼び名で呼ばれ続けた、、
(.天.;)


そんな、友人KKの偉大な父がガンになってしまい、
抗がん剤で髪が抜けて来た事を気にしはじめた。

そしてある日、
「ヒロポン君、君は帽子いっぱい持ってるね~ ひとつワシにくれないかね?」と言ってきた。

まあ~

帽子は確かにいっぱい持ってるけど、
どれも大事なわけで、、
(^天^;)ゞ

とは言えず、
その日から、帽子を上げる事になってしまった、、
(+ 天 +)


数ヶ月して、


「ヒロポン君、あの帽子が壊れてしまってね、
新しいのないかね?」と来た。
w(^天^;)w


どの帽子も大事なオイラ、、
(_天_;)


困り果てたオイラにKKが、
「どうせ出歩く訳じゃないし、何でもいいよ」と助言してくれた、


そうか~

そんなら、売り物の帽子をあげよう~
V(^天^ )V


と言うことで「ブラックエンペラー」の帽子を上げる事に♪
↓↓↓




数ヶ月して、、

意外な反応が!



KK:「うちの親父が大喜びしてるんだよ!」

オイラ:「え!なんで?」

KK:「あの帽子かぶるようになってから、コンビニで若い奴らがいっぱい話しかけて来て、人気者になったんだとさ! ヒロポン君はずいぶん高価なものをくれたんだね~と大喜び!」

オイラ:「マジか!出歩いてるやないか~いっ!!」

KK:「エンペラーだったんすか? と聞かれて、 エンペラーを皇帝=社長と勘違いしたのか、そうだよ、と答えたらしい~♪」

オイラ:「ひえ~~!」



なにはともあれ、オイラをヒロポンと呼び続け、エンペラーを社長と勘違いしたやや天然ぼけの大社長は、ある意味オイラの二人目の父でござんす、、
喜んでもらえて光栄ざんす~♪
m(_天_)m


もしお近くに寂しい「お年寄り」がいましたら、

是非ブラックエンペラーサイトで帽子を買ってあげてください。
↓↓↓
http://www.blackemperor.jp/shop/category/item/hat/
間違いなくお友達が出来ます♪
\(^ 天 ^)/




「暴走族も世の中の役に立つ」といういいお話でした♪
おしまい♪
(^天^)y-666