過去最大15兆円…新たな経済対策固まる | 天界通信 m(_天_)m

天界通信 m(_天_)m

日昇インターナショナル株式会社 代表取締役社長|
techmacmaya.com Inc CEO|m(_天_)m

また兆単位の話ですか~


いいけどね、、


税金とって、それを、また返す、


その無駄な繰り返しばっかり!


取って返すぐらいだったら、最初から取らない政策の方が、無駄な時間や労力を使わなくていいし、即効性があるでしょう!


毎回経済対策費といっても、中身は企業への援助


それじゃあ、結局、企業の役員報酬から救われるだけで、肝心の労働者達まではまわらないでしょ~


人々は首は切られ続け、企業だけが助かる構図


いいかげんにすれば?


企業が助かれば、労働者が助かる、


なんで、この順番になるのですか?


人々が救われれば、消費が上がり、企業が助かる


この順番は考えられないのですか?


今足りないのは、企業の水ではなく、企業が育つ人々という土の養分なのですよ



高速千円だって、マスコミは道路族利権のパーキングエリアばかり宣伝して、高速の下にある人々の生活には触れない、、

労働者をいっぱいリストラしながらF1に参戦する、TOYOTA、、


俺が総理で、15兆円使うぐらいの覚悟があるなら

1.消費税を廃止して、消費をあげる

2.高速は土日関係なく、全車両1000円。首都高は以前破った約束を守り、無料にする




それにしても最近の橋下 知事はいいな

人々の怒りを代弁して、すかっとやってくれるわ♪

それにくらべて、そのまんま東の影の薄いこと!

結局選挙に人気つかって、当選したら、出世のために、ケンカできない、

タヌキだな 怒

橋下よ、見直した!

これからもばんばんやってくれ!

みんなも心の中ではエールを送ってるはずだ

おれはそう信じる

天界通信 m(_天_)m ◆nb8EX8KyBQ





記事内容
↓↓↓
 政府・与党の新たな経済対策が8日、固まった。これらを盛り込んだ補正予算案は、過去最大規模の15兆円となる。