米・フロリダ州で高速道路に数千足の靴が散乱 事故の形跡はなく、散乱の理由は不明 | 天界通信 m(_天_)m

天界通信 m(_天_)m

日昇インターナショナル株式会社 代表取締役社長|
techmacmaya.com Inc CEO|m(_天_)m

アメリカの高速道路に数千足の靴が散乱、、



アメリカの経済活動を最高の屈辱で妨害する



これはアルカイダのテロ行為ですな!


さらわれたら、きったな~い、くっさ~い、恥ずかしい靴で苦痛を与えられるに違いない!


新たなテロに気を付けよう! 

天界通信 m(_天_)m



事件記事内容
↓↓↓
アメリカ・フロリダ州で新年早々、「お年玉」ならぬ迷惑な落とし物で、高速道路の利用者や警察が大わらわとなった。
「大量の靴が散乱している」と一報があったのは、新年の出勤初日、2日の朝のラッシュアワーの真っただ中の午前7時すぎで、通報を受けたハイウエーパトロールは、ダンプカーなどを使って数千足の散乱した靴を路肩に寄せ、なんとか1車線は通行可能にした。
ドライバーは「困ったものよ。けさ(2日朝)は、みんな遅刻よ」と語った。
靴の種類はさまざま、使用済みのものばかりで、現場に事故の形跡はなく、遺失物の届け出もないため、大量の靴が散乱していた理由はわかっていない。