お久しぶり | 夜明け

お久しぶり

天:勝ちましたね音符

モ:うん音符…………って私達ホントに受験生…あせる

天:サッカーくらいいいじゃないですかぁ

モ:そりゃあ…あせるでも天華ってサッカーそんなに好きだっけ

天:……テレビつけたのはあなたデスヨまぁサッカーは見るのは好きです音符

モ:と・こ・ろ・で音符模試どうだった

天:………ひはっ音符

モ:ちゃんと反省しなさいよ…

天:はぁい……

モ:明日は遅いんだっけ

天:11時くらいですかねぇ…汗

モ:でも当分宅習なんでしょそれなら毎日一緒にいれるし良しとしましょう!!

天:そうですね音符
…………………ぎゃあ!!!!

モ:死体ぃぃぃぃ!?!?!?

天:なんで六甲アイランドのマリンパークに!?いやまぁ海だけど……

モ:お、一昨日の夜一緒に行ったよね!?しかも一週間経ってるって………………
天:あんまし考えたくないですね…

モ:ね、ね、今夜ずっと一緒にいてくれるよね

天:いっつも一緒じゃないですか音符大丈夫ですよ音符

モ:私より怖がりだった天華がねぇ…(しみじみ)

天:………………ひはっvvそーゆーこと言う人にはやっぱりサイコの再現得意げ

モ:……それならシャワー浴びない!!

天:ふにゅ…仕方ないですね…

モ:な、なによ………って…んっっ