そよコン | 夜明け

そよコン

天:お疲れ様でした。既に音感はかけらも無いので詳しいコトは詳しいヒトにお任せします(笑)

にしてもコロポックルカッコ良かったなぁ……
それに普段会えない先輩たちに会えたのも嬉しかったし。まぁそのおかげで勉強時間零でしたけどね(滝汗)

そぉそぉ、慎ちゃんには感謝♪

Tbのみんな、差し入れ無くてゴメンね~~~(O.O;)(o。o;)

ようやく胸のつかえがとれた感があります。

一番の心残りは北千里のスターウォーズが聞けなかったコトカ!?
……だって入ってるEP3verだなんて聞いてないもん………



まぁとりあえず皆さんお疲れ様!!これからもがんばって♪







モ:とかなんとか言いながら
『Tbのあの爆音はボク個人は大好きなんだけど周りはどーなんだろなぁ…』
とか
『ドラムあの子緊張してたの!?
とか言ってたわよね(笑)

天:あ゛あ゛っ!!シリアスなムード台無しぃっ!!!!あせるあせるあせる

モ:シリアスって……

天:でもボクはすでに(忘れ去りたい)過去のヒトですからvv
今ボクにできることはOクンにカービィやれっつせっつくコトくらい(笑)

モ:十分内政干渉よそれ(笑)


天:そーですね(笑)

それじゃそろそろ音符