天華近況ぱーとつぅっ♪ | 夜明け

天華近況ぱーとつぅっ♪

天華は今!!!!!期末前だから朝から晩まで必死に勉強してま~す♪























ではなくて。カジュコンのこととか私的なこととか今日帰ってきたらしい模試でへこんでることとか私がじゃましてることとか





で、世界史以外やってないみたいです((((((ノ゚⊿゚)ノ




なんだかんだいって天華のことですからまた良い点数とるんでしょーけど(`×´)

                                              ↑ミッフィーみたいウサギ←おなじうさちゃん。






サラっと書いたことは見逃してね晴れ


発表まであと1週間切りましたけど・・・・ムリです・・・・・どー考えても逆立ちしても受かりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



センター:二次=5:5


でも受かりません・°・(ノД`)・°・





でもその反面(親にはわりぃけど)天華と同い年ってのもおもしろいかも(・ω・)b