ほんっっっっっっと | 夜明け

ほんっっっっっっと

久しぶり~なモケです♪




天華!更新しなさい!!



それにしてもやっぱし受験ってのはキビしいもんですよね・・・・。間違いなく浪人です・・・。




まぁ考え方変えたら天華と同い年になるってことで!






って天華が目指すよーな大学に私が今から1年で入れるんだろうか・・・・・・あせる








とりあえず今は試験をほっぽりだしてカジュコンの方でうんうんうなってる天華にイタヅラするのが日課です♪





・・・・なのに今日はやられた・・・・・・・・・・・。



ほんっっっっっとやられた。。。。。


今日は完敗です。宇宙人




勝率は9割なのになぁ。。。。。。









いいんです。アシタハアタシノカゼガフクっ!



↑懐かしいなぁ♪






ちょっとここ最近テンションコントロールができません汗受験終わった(?)反動でしょうか・・・・。



覚悟してなさいよ♪天華恋の矢