ばとーん2 | 夜明け

ばとーん2

携帯で1発変換で何が出るかのバトンです♪


あ→あいつ         誰?
い→泉          
う→う゛           誰かに何かをつっこまれたのでしょう
え→えぇと       
お→岡本         地名デス

か→K喜        人名です
き→キャラ       小説の打ち合わせかな?
く→クン
け→けっこぉ       どうした?
こ→こーゆー       どーゆー・・?

さ→さらさら        なにが??
し→小説 
す→ずっと
せ→世界史         明日テストだぁ
そ→そろそろ        寝ます(笑)

た→だけなので  
ち→ちなみに         どーした?
つ→罪           どんな・・?
て→デス        口癖文末
と→どんぞ        投げやり

な→なんざ        同上
に→似合うかと     何が何に・・?
ぬ→ぬあぁぁ      いったい何事が・・・
ね→ねん          口癖文末その2
の→のだめ         ドラマですね

は→ハズ 
ひ→ひとがんばり     がんばってません
ふ→プリント       配布物ではなくプリントアウトのことかと
へ→勉強         しろよ!
ほ→ボク      

ま→マテ         自虐つっこみ
み→みゅ~ん       口癖 笑
む→無意味        そーか・・
め→メモリー
も→もぉ

や→やはり
ゆ→夢          なんでこんな言葉が・・・?
よ→よし

わ→ワガママ        誰のことなんだか・・笑
を→を              ほかに何が出る??
ん→んだろーけど      



意外とおもしろかった o(^▽^)o