タイトルにも | 夜明け

タイトルにも

なにがしかの規則性をつけたい年頃の天華デス。テーマはなかなか決まりません。



人間観察日記って案が出ましたがさすがにかかれた当人はヤだろーし主観はいりまくるからボツ。




帰り道。久しぶりに各停で帰りました。K喜居なかったのが残念。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ひさびさに帰りの電車で本が切れました故ゆっくり寝てたらやたら目が痛い。。。なぜ??ドライアイ??


ブログ巡りをしていてみつけたブログのタイトルは「・・・な日」で統一してありました。初心者の方らしいのですがそのセンス脱帽です。ずばら``じい``。はい、無理矢理ですねん。






HKさんってどなた??なんとなく頭の中で「あすか」が流れるのはナゼ??