3月4日5日、週末でした~ | “てんかど~な音”のブログ

“てんかど~な音”のブログ

バンド「てらかどカンパニー」のボーカルっす…

4日、土曜日

 

朝は週末恒例?「お悔やみ」業務からスタート

 

午前~午後、インターン生を連れて市内をグルっと

 

 

5日、日曜日

 

本日も「お悔やみ」業務からスタート

 

お昼、「たまにはねぇ」ってコトで

家人たちと昼ゴハン

 

お世話になっている方から教えていただいた

みそらーめんの名店「万作」さんへ…

 

↓確かに!家人の頼んだ「みそらーめん」

  札幌系っていうのかな?うまっ!

 

DSC_0009.JPG

 

↓血迷って浮気?(笑)のボクが頼んだ広東めんは…

  予定とはチョットちがう味でした(苦笑)

 

DSC_0008.JPG

 

昼ゴハンだけでも?

チョイとした家族サービスでございました

(ん?サービスなのかな?サービスしてもらったのかな?)

ひとときの週末キブンだったのです~

 

 

そして、午後からはまた、グルグルっとしつつ

そろそろ帰ろうかな~

という時間に

オヤブンから明日の朝使うチラシについて指示アリ

 

500部…とりあえず材料をそろえて家に持ち帰り

家人たちに助けていただきました、カンシャ!