12月27日、何屋さん?? | “てんかど~な音”のブログ

“てんかど~な音”のブログ

バンド「てらかどカンパニー」のボーカルっす…

「おはようございます」活動3連チャンの2日目

本日は筑西で実施のため朝6時にオヤブン宅に

7時過ぎから8時半前まで…

手の感覚がなくなるくらい、寒い…寒すぎる…

 

終了後は筑西のジムショへ向かい

ボクはおにぎりと味噌汁の買い出しでコンビニへ~

 

セブンイレブンの味噌汁(ボクは「あさり」でした!)が

冷えたカラダに効く~ぅぅ

 

単身水戸にもどり

借りていた倉庫の最終的な引越し作業

 

ある程度進めていたつもりだったけど

やってみるとかなりの量で…

 

朝の寒さから一転、汗ダクで荷物を運ぶ&運ぶ…

汚れ防止のシャカシャカきてるし

「とりあえずの」引越し先は2Fだしぃぃ

ホントに「汗水たらしつつ」でございましたぁ

 

↓途中、「匠家」さんにてラーメン+トッピング「ちゃキャベ(?)」」

 

DSC_2269.jpg

 

さらに引越し作業のあとは再度筑西に向かい明日使う喪服を受け取りに…

 

 

スーツを着てカラダを冷え切らさせつつ

荷物を運び大汗をかきながら冠婚葬祭に気を使う…敵な1日でした