フェニックス~! | “てんかど~な音”のブログ

“てんかど~な音”のブログ

バンド「てらかどカンパニー」のボーカルっす…

“てんかどな音”のブログ-NEC_0804.JPG


夜の(大事な)会議に向けて、資料作りまくり~×2!だった1日…


無事に会議も終了してホッ



あぁ

しかし帰りに乗ったタクシーはひどかったな(苦笑)


まるで志村けんのコントに出てくるオッサンみたい

耳が急に遠くなっちゃうし、道知らないし、あげく途中で精算しちゃうし…


でも

震災後の世の中で、いかにコミュニケーションが重要か!を熱く?語っておりました(笑)


タクシーの質の問題は、ホント水戸の課題っすねぇぇ




最近、モノの見事に「ラキュー」にハマっているチビくん、、

今回は大作「フェニックス」に挑戦でした~