柳川高校卒業式 | 愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛県松山市のテニススクールウィナーwinnerのコーチブログ。初心者からベテランまで松山市内で楽しくテニスを教えています。

どうも、愛媛・松山のテニスコーチ、ウイナーの武方で〜す{emoji:128.png.バイバイ}


令和5年度

卒業証書授与式

柳川高等学校!

駿哉の卒業式で柳川へ行ってきました。






3月1日(金)

親子テニス・卒業生vs現役生との

団体戦からの謝恩会!






3月2日(土)

卒業式・卒部式!

卒業式では、学校から

特別功労賞を表彰して頂きました








3月3日(日)

お世話になった寮の部屋の大掃除!


いやいや良い卒業式でした👍

私も我慢していましたが

何回か?感極まり涙しました😭





柳川生活は、私にとっても、駿哉にとっても、とても濃い3年間でした。振り返ってみると入学式の駿哉と卒業する時の駿哉では一回りも二回りも成長していました。

改めて親元離れさせて良かったと思いました👍



これも

本田監督をはじめ

本村さん!

片山さん!

薮田先生!

トレーナーの金子さん!

担任の小林先生!

柳川高校の先生方!



そして

全米オープンジュニアにも一緒に行って頂いた絶校長先生!



また

保護者の皆様や、OBの方々 

3年間本当にありがとうございました!