初打ち会 | 愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛県松山市のテニススクールウィナーwinnerのコーチブログ。初心者からベテランまで松山市内で楽しくテニスを教えています。

どうも、愛媛松山のテニスコーチ、ウイナーの武方で〜す{emoji:char3/128.png.バイバイ}


1月3日はスクールにて

初打ち会を開催しました{emoji:386.png.テニス}















朝から試合をして

全ての試合が終わりビンゴ大会を行いました爆笑

予想以上の盛り上がりでびっくりしました爆笑

今年もレッスンを頑張り

次回からの大会に向けて頑張ろう炎