成人式前撮り… | 愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛県松山市のテニススクールウィナーwinnerのコーチブログ。初心者からベテランまで松山市内で楽しくテニスを教えています。

どうも愛媛・松山のテニスコーチ、ウイナーの武方で〜す{emoji:char3/128.png.バイバイ}


12月10日(日)

長女のメイちゃんの

成人式前撮りをしました{emoji:char3/001.png.爆笑}





その撮影に、長男ケンタ・次男シュンヤが

呼び戻されていました{emoji:100.png.アセアセ}

さすがメイ{emoji:char3/007.png.照れ}

兄弟の中では1番立場が上かなあー笑い泣き





しかし、あのメイちゃんがもう二十歳タラー

車にも乗り車どんどん成長していきます{emoji:100.png.アセアセ}

病気・怪我なく頑張って欲しいですね{emoji:114.png.グッ}

前日の夜は、久しぶりに家族5人が揃ったので

近所の居酒屋さんに行って来ました生ビール





やっぱり家族が揃うと賑やかで良いですね生ビール

ガンガン、メガハイボールが進みました生ビール爆笑




また家族5人!

病気・怪我なく

頑張ろう{emoji:114.png.グッ}