全日本ジュニア…… | 愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛・松山テニススクール・ウィナーのコーチブログ

愛媛県松山市のテニススクールウィナーwinnerのコーチブログ。初心者からベテランまで松山市内で楽しくテニスを教えています。

どうも、愛媛・松山のテニスコーチ
ウイナーの、武方で〜すバイバイ

8月8日から開催される
全日本ジュニアテニス選手権大会
に参加して来ましたグッテニス






チームWINNERからは
U12男子  トシヤ
U14男子  シュンヤ・サキ・タカヒコ
が参加して来ました爆笑

しかし、
今回初めてのことが起こりましたガーン

U14男子シングルスで
四国から、愛媛から、チームWINNERから、
毎日毎日毎日毎日毎日
同じスクールで練習している
選手たちが、初戦で当たると言う事が起こりましたガーンタラーアセアセ


全く持ってあり得ないムキー
もう怒り爆発💥💣🤯💢ムキー

関係者の方に色々抗議をしましたが
受け入れてもらえるはずも無く
でも、
一言言わ無いと気持ちがおさまらず……

毎日毎日、キツイ練習をして
そして、
練習試合をして
そして、
四国大会出場・全国大会出場
を目指して頑張っている選手たちグッ

やっと掴んだ全国大会
何で初戦から、
一緒のチームなのムキーアセアセ
呆れて物も言え無い……ムキー

シード選手は、
ポイントで決められるが
ポイントを持っていない選手は
シード選手と、
シード選手との間に入り
ボタン1つで
はい、終了……
今回この様なドローになっても
関係ない……
お構い無し……

でもね、
子供達には、
1年1年しか無くて
その1年1年で結果を出し
ポイントを貯めて
ランキングを上げて頑張るニコニコ

この全国大会も年1回しかない!

にも関わらず、
このドローは、無いムキーやろブー
全く持ってやりきれ無い……

二度と無いように
お願いしたいムキー

で結果は

ファーストセット
頑張ったが、及ばず
シュンヤ負けえーん

サキ、シュンヤの分も頑張れグッ

サキは、
2回戦も勝ちベスト8に進出グッ
次の対戦は
第1シードの選手
ファーストセットを取り
リズムに乗るが……
乗り切れず、惨敗……えーんアセアセ

そして
タカヒコ
初戦を勝利しリズムに乗るが
2回戦
第4シードの選手に負けえーん

そして
U12男子シングルス
トシヤ
初戦をものにするも
2回戦
第4シードの選手に負けえーん

そして
ダブルス
サキ・タカヒコペア
初戦を勝利し2回戦進出グッ

2回戦の対戦相手は
四国同士の対戦
徳島の薦田・北尾ペア
四国で対戦しているが
ここに来ても、またまた対戦……
何とか勝利して、
ダブルスもベスト8進出ニコニコ

が、
シングルス同様、
1つのチャンスを逃し負けえーん

そして
U12男子ダブルス
トシヤペア
初戦敗退……

以上の結果にて
夏の全日本ジュニアテニス選手権大会
終了!
となりました!

私は、YONEXの新製品ラケット
V  COREの試打会が、
全日本ジュニアの大会会場であり
参加して来ました爆笑





YONEXには
沢山の知り合いの方々が多く
大変楽しい試打会になりましたニコニコ



また、今回発売予定の
新製品ラケットV COREシリーズ
素晴らしい仕上がりになっていますグッテニス

皆さん、是非試して下さい!

宜しくお願い致しますグッ



そして
靭テニスセンターにも寄り道してみると
クロアチア🇭🇷遠征で一緒だった
キララちゃんに会い、一枚お願いしましたスマホ




また会場で会えば
シュンヤを宜しくね爆笑