第八話  キス騒動☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あのキスの後・・・結局犯人は分からなかった。


ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやじゃ、なかった。


そんなのは『なんとなく』何だけど。


どうしても、知りたい。


その人は・・・私の発作を意図も簡単に治してしまった。


怖さを、取り除いてくれた。


だから気になって仕方がない


あなたは・・・誰ですか?



今日は土曜日。


めずらしく部活も無く、生徒会も仕事を昨日終わらせてきた。


ただ・・・むちゃをしすぎたせいか、少しダルイ。


だけどさぐるにはうってつけの日だ!


まずは・・・・・・相談に乗ってもらおう♪


そうひらめき、月子ちゃんの部屋へ行く。



コンコン


「月子ちゃん?真稀でーす」


中からはーい、と短く返事が聞こえる。


「あれどうしたの、真稀ちゃん」


部屋から出てきた月子ちゃんの姿は、


パーカーにキャミソールにミニスカート、といった格好だった。


さ、さすが・・


女神様・・・!


「真・・・真稀ちゃん?」


・・・・・・ハッいけない。(←何回目;;


聞かなきゃだった!


「あのs・・・「真稀ちゃん、ショッピング行きましょ!」


さえぎられt・・・はともはく、ショッピングかぁ・・・


多分、この格好みて言ったんだろうな。


だって哉太から貰ったお下がりのTシャツに、錫也から貰った


スエット・・・といった格好だった。(すべて貰い物ww)


「どうせ真稀ちゃんの事だから、ジャージなんでしょ」


「え、ジャージなんて高いもの兄貴が買ってくれるわけないもん」


「じゃぁどうして・・・」


「これ、哉太と錫也からのお下がり・・・というかもらい物!」

「あ、そうなんだ・・・」


一瞬だけ見せた悲しい顔はすぐに消えた。


「行こう!真稀ちゃん!」


「え・・」


「行こう!」


「・・・・・・はい」


なんだかんだで逆らえない。


そうすると、いきなりクローゼットから何か服を取り出した月子ちゃん。


「どうしたの?」


「これに着替えて!」


そう言って渡されたのは淡いピンクの肩出しのチュニックに


丈がとてつもなく短いショートパンツ。


・・・これを着れ、という意味らしい。


こんなのを男子に見せればしこたま笑われるだろうよ・・・


さすがにそれは耐え難い。


「月子ちゃn「着たら呼んでね」


有無を言わせずにさっさと隣部屋に移った月子ちゃんに、


これもマドンナの力なのか、と思い知らされる。


にしても・・・着るのかぁ・・・



あまり乗り気にはならずにだらだらと着替えていた。



「真稀ちゃんー?入るよ・・・「わぁぁぁぁーーーーー!」


いきなり入ってきたモンだからびっくった・・・


今の格好・・・ブラ+ショートパンツ、といったところだった。


月子ちゃんは私の胸をジーッとみて尋ねてきた。(←失礼


「真稀ちゃん・・・・・・何カップ?」


「CかDかな」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃぃなぁ・・・・」

小さな声でつぶやいた月子ちゃんの声は私には届かなかった。





着替えも終わり今は近くの大型ショッピングセンターに来ていた。


さっきから、チラチラとこちらを見てくる同学年の男子達。


私は気にしない派なので無視を決め込む。


・・・が、月子ちゃんには刺激(?)が強すぎたようだった。


「真稀ちゃん・・・どっかのお店入ろう」


そう言って月子ちゃんに連れてこられた店は、


『LISALISA DOLL』


だった。


結構ロックテイストが多く、私でも着れる範囲だ。


「ここは真稀ちゃんがきっとよろこぶって思って目つけてたの」


目をきらきらさせてこちらを見る月子ちゃんは


とてもかわいくてしょうがなかった!!!!!!!!


あ、これいい!う~んこっちも捨てがたい・・・といって


試行錯誤する月子ちゃん。


すると店員サンが話しかけてきた。


「何かお探しですか^^?」


営業スマイルを掲げる。


・・・・・・と、私の顔を見るなり表情が変わっていった。


そして私の手を握ってきた。


「お、、、お客様!ぜひ、コーディネイトさせてください!」


「は・・・はい・・・?」


あまりのいきなりさに訳が分からなかった。


まぁ、でも・・・


いいかぁ。


「こちらとかこちらはいかがですか?」


「わぁ、かわいいですね!」


月子ちゃんが替わりに答えてくれる。


「足が細く長くていらっしゃるのでショートやワンピなど足を出すカンジは

 いいんじゃないですか?」


「あ、それじゃあこれにこれで・・・」


「そんな感じですね!・・・オススメですと・・・」


「絶対似合いますよね!」


「もう間違い無しですよ!」


・・・そんな話を繰り返していてさっぱり分からなかったので、やはり


月子ちゃんに任せた。


ボーッ・・・としていると、


「真稀ちゃん!どう、こんなの?」


「こちらもお似合いになると思いますよ^^」


正直、ファッションには興味が無いわたしに聞かれても・・・;;


もうどうにでもなれ・・・と投げやりで話を流す。


・・・だが、限界があったようだ。


「・・・月子ちゃん、お金はいくらでもあるからすきな服買っていいよ・・・

 好きなようにコーディネイトして」


「え、いいの?」


「うん」


「あっちで休んでる?」


「そうするねー」


言い残して向かいのベンチに座って様子を窺う。


キャッキャッキャッキャ言ってる姿は女の子だな・・・と改めてそう思う。




五分くらいたったろうか・・・


ずっとベンチに座っていると目の前に宇宙科の生徒三人組が来た。


ニヤニヤしながらこちらを見てくる。


蹴り倒そうか、とも思ったのだが最近、むちゃをしすぎたせいで


身体が少しツラい。


今ならいけるが、私が何かしたら月子ちゃんが飛んでくるから


心配と迷惑をかけたくはなかった。


「ねえ、君、エンジェルちゃんでしょ」


「・・・はい?」


「だーかーらッ!真稀ちゃんだよね?」


「・・・・・・・そうですけど」


ナンパか。


いつも私には梓に翼・・・様々な人が周りにいたので


絡まれることはそう、無い。(まぁ、あるけど)


冷静に判断していると、一人が私の腕をつかんだ。


「・・・ッにするんですか」


睨みながら相手を見返す。


「お~怖い怖い」


「ね、木ノ瀬梓の彼女チャンなの?」


よくこんな人が星月学園に入れたなぁ・・・


星に興味あるのかねぇ?


う~ん・・・


「話きいてんのか、コラ!?」


「おい!真稀に・・・コイツにさわんじゃねえ!」


そう言って現れたのは哉太だった。


息を切らしてナンパ野郎の胸倉をつかむ。


「な・・・なんで、七海がここに!?」


「・・・るせえ」


「悪かったから!!だから、離してくれ!」


「哉太、離してやれ・・・」


次に錫也が現れる。


「てんめぇ・・・次コイツに何かしたらブッ殺すぞ」


「ひぃぃっ」


三人は逃げるようにして去っていった。


・・・にしても、なんで二人がココに?


なーんて考えてると口に出しちゃった私☆


錫也が答えてくれた。


「ああ、なんか哉太が真稀に用あったらしくてさ。

 で、朝部屋に行こうとしたら真稀が月子の部屋から

 出てくるところを見たらしくて。

 いきなり俺の部屋来て『おい、錫也、あいつの顔色がおかしい、

 どっか行くみてえだから俺等もつけんぞ』っていきなり言い出して、

 今の現状に至る、ってとこだね」


「お、お前ッ・・・!ゆ、言うなよッ・・・!」


みごとに顔を真っ赤にして錫也に突っかかっていく哉太。


「助けてくれてありがとう。哉太、錫也」


一つ、極上の微笑みを浮かべお礼を言う。


「・・・お、おう」


「真稀の為なら^^」


「あ~~~~!真稀発見!!」


「わっ」


「真稀ー!」


「よ、羊・・・」


思いっきり抱きついてきたので、うっとなる。


あ・・・・・・ヤバイ・・・・・・い・・・しき・・が・・・


「真稀!おい、真稀」


「真稀!?大丈夫??」


「わぁ、真稀~~!ごめんー;;」


哉太に抱きとめられ、三人の心配した声が頭の中にこだまする。





そこで意識は途切れた。













あとがき゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


結局キス解明ならず;;


まあのちのち書きたいと思いますー!


なんとなんと!


次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



婚約者・琥太センセのご登場ナリ~(*゜▽゜ノノ゛☆



指定つけたし☆  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


琥太センセは・・・


真稀の本当の兄(死去)の従兄弟なんですね。


ちなみに、一樹は兄の友達で・・・


身体の弱い真稀を一樹・兄・琥太郎で守っていた、様な形です。



婚約はもともと琥親と真親はとてつもないくらい仲のよく、


子供が生まれたら、お互いの子供を婚約させましょう♪と約束をした。


琥太郎はさすがに高校生で結婚はかわいそうだ、といい、


大学を卒業したら改めてプロポーズする、と宣言!


なんで今はすきに恋愛していいということに鳴ります。



真稀が保健室に行きたがらない理由は、


そういう関係の噂が流れてほしくないから!、だそうです。






指定+多くスミマセンY(>_<、)Y


質問がございましたらコメでどうぞ!