皆さん、こん^^


・・・・タイトル、間違ってませんよ??

はい!スランプから脱出しましたーーー無事( ´艸`)


でも今、デュラララ!・・・

アイディアが浮かばず;;


なので、ちょっと寄り道します!


最初のあたりに紹介した(?)ハズの


『   starry☆sky 』


の夢小説を書きたいと思います(ノシ


勝手ですみません(泣




    ※  注意  ※

・この夢小説は簡単に言えば・・・まぁ、自己満ですmm

・荒らし目的の方は今すぐ戻ってください。

・月子が壊れてもよろしい方はそのままお進みくださいね♪

・シリアスきてます、やばいです!








主人公設定゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


不知火 真稀 シラヌイマキ


生徒会長・不知火一樹の義理の妹


義理、というのは血が繋がっていない。


親は宇宙飛行士で、今はNASAにいる。


昔、フランスで羊に会ったことがある。


保険医・星月琥太郎の婚約者。

(↑親同士が中が良かった為)


宇宙科一年組の梓と翼とは幼馴染。


転校生で、二人目の女子生徒。


プロフィール゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


身長  160cm    体重   39kg


髪の色は深い深い海の色。ダークブルー


腰と同じ長さで月子より少し長め。 


普段はおろしているか、ポニーテール、ツインテールのどれか。


スタイルはモデル並みで、足が長い。


カナリ大雑把で自分が女という自覚があまり無く、


抱きつきやすい傾向にある。


そして男装したがる。(←こういうキャラ好きなんですww)


責任感が強い。 そしてケンカも強い。


幼初期時代は空手、剣道、柔道をやっていた。


小学校3年から弓道を梓と共にはじめた。


かなりの実力。


学科は宇宙科2年で、昼休みや休憩時間は


毎回三人でどこかに行く。


かわいい子、LOVE!!!


運動神経・並外れた    学習面・文句無し

だが、心臓に病気を抱えている。


風邪を引きやすい。






      こんなカンジですねwww


本編を読めば多分、分かります!


でわァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!